リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

ロスは「NARIHANEさん」がなんとかしてくれる!

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>



いっつもしかめっ面してる人、生きてて楽しい?
どうも、せいはちクンです


仙台楽しかったなー

MR.BIG楽しかったなー

街のあの活気、血液ごと揺さぶられたあのLIVE

第二の故郷はやっぱりすごかった

そしてあれ以来ずっと空っぽを感じてる

ビックリするくらい心が動かない

日々の生活ってこんなに刺激が少なかったっけ?

住んでる場所から刺激を受けられないなら外部から受けるしかないんだけど…

何もない

何もない日々です


10月18日までは!

パスピエのミニアルバム「OTONARIさん」が10月18日に発売されます!

皆さんよろしくお願いいたします!

イメージ 1





自分の中でパスピエは和製MR.BIG

「何言ってんだコイツ」と思った人、それ正解

はなから共感を得ようとは思ってないです

ただ双方共にディープなファンの方にだけでも伝わるものがあればなーと思う次第です