リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

噛み合わない二人

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>

数パーセントとスーパー銭湯って響き一緒だよね。
どうも、せいはちクンです


お客さん(以後:客)「おきもの買い取ってますか?」

私「買い取ってますよ」

客「古くてもいいんですか?」

私「いいですよ。ただ干支系は値段付きにくいですけどね」

客「えと?」

私「猪とか猿とか犬とかですけど…」

客「そういうのはないと思いますけど…」

私「木彫とか真鍮だとそれなりに値段付くと思いますよ」

客「おきものですよ?」

私「置物ですよね?」

客「はい…」

私「多少壊れてても買い取れる場合もありますよ」

客「壊れる?」

私「手がもげてるとか割れてるとかです」

客「!!、違う違う着るの着るの、お着物w」


そっちね