リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

72時間ホンネテレビサンキュー!

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>


どうも、せいはちクンです


Abemaの72時間ホンネテレビくそ面白かった。

最初はなんかお祭りっぽいなとか、どんなゲスト来るかなってのに興味があって見てたけど、ものの2時間でそんなの関係なく番組の虜になってしまった。

結果、トータル30時間以上も視聴しちゃったっていうね。

その間地上波は1時間も見てなかったっていうね。

ぶっちゃけ地上波なんて見てる場合じゃなかったよな。

あのバブリーな感じ、地上波にはない自由。

今までこんな番組なんて見たことないはずなのになんか懐かしいなと思った。

なんだろうねあの感じ。

久しぶりのSMAP感ってのもあったと思うけどやっぱあの3人の力なのかな。

ほんとなんだったんだろう…


圧巻だったのはフィナーレの72曲メドレーさ。

ファンでもないオッサンがまさかの釘付け。

72時間の最後にきてあのパフォーマンスだぜ?

”あのパフォーマンス”ってのはダンスとか歌じゃなくて気持ちね。

ここまで喋り続けてきてコンディションは最低最悪でまともに声出ない場面も多かったけど伝わるものは山のようにあった。

アナ雪の松じゃない方の人とか、美空ひばりのモノマネが超上手いあの人とかに見てほしいと思ったね。

お前らに足りないものが全部ここにあるぞ!って言ってやりたいと思ったね。

理解できるかどうかは知らんけどさ。


とにもかくにも死ぬまでにホンネテレビを超えるバラエティ番組には出会えないだろうなって感じ。

草彅くん、香取くん、稲垣くん、本当にお疲れさまでした。

そしてありがとう







延べ7000万回以上視聴されたホンネテレビ。
その3日目に生きる楽しみゼロスタッフに話を振ったら知らないという返事。
将棋の知識ほぼゼロスタッフは知ってるには知ってたけど全然見てない。
頼むからもうちょっとアンテナ張ってくれよ…