リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

100均超改悪~担当者の顔が見たい

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>


雨男雨女って豪語してる奴気象兵器で雇ってもらえばいいのに

どうも、せいはちクンです


イメージ 1



















上のが旧モデル
下のが新モデル

使う資材を削減するのは特に何とも思わないので多少貧弱になっても全然OK

OKだけど新モデルの尖ったでっぱりは一体何?

見て分かる通り旧モデルはコーナーに毛束が到達するのに対して新モデルは余計な出っ張りのせいでコーナーに毛束が届かないというブラシ生命にも関わる大チョンボ

旧モデルにあった先端毛束の角度も無くなってる

入れなくてもいいはずの力を入れてギュッと押せば一応コーナーまで届くには届く

てか使う度になんでこっちが改悪に対して忖度しなきゃならんのだ!
(忖度の使い方違うような気がするけど)

なのでこうする
イメージ 2



モデルチェンジするのは一向に構わないけど使いにくくするってなんなの?

先日のブログで紹介した一発でボロボロになるスポンジもそう

100均なら許されるってか?

んなわけあるか。

作るのはいいけどちゃんと試してから売ってほしいわマジで