リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

唯一のコレクション クオカも積もれば

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>


薬指と中指の2本の指だけで懸垂とか余裕

どうも、せいはちクンです



収集癖が全くないのでいつ死んでも安心ってくらい自分の物が家にありません。

そんな私が唯一集めている、ためているのがこれです。

その1
イメージ 1
イメージ 2




コレ全部週刊少年マガジンの懸賞です。

1回の当選で貰えるのは基本的に4枚2000円分です。

それが年2回平均で当たってます。

気付けば65枚たまってるとかすごいね。


その2
イメージ 3
イメージ 4



オレンジっぽいのがクオカで青っぽいのが図書カード。

当たったのは多分2,3枚でほかはあんな事やこんな事して貰ったもの。

ちなみにイラストに描かれてるロングヘアーの女性は売れる前の佐藤栞里さんです。


計82枚、時価総額41,000円なり。





本当は月刊少年マガジンのクオカも当たってるんですけど3年経った今でも届いてません。
これ書くの何回目だっけ?w