リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

せいはちクン2017ニュース

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>


地方CM、あれ?この人ってあの有名人?て一瞬見間違うビミョーな人よく出てる

どうも、せいはちクンです



2017年、いろいろあったはずなのにパッと思い出せる事がほぼない。

こんなしょうもない事をわざわざ記憶しておくほどでもないって脳が勝手に判断して捨てちゃったんだろうね。

小学生の頃なんて下らない事も全部覚えちゃってたのにね勉強以外は。

そう考えると結局は年のせいって事になっちゃうかもしんないけど断じて認めんぞわしは。

病も老化も頻尿もジャグラーの引き弱も気から!



そんな感受性が鈍りまくってる事から目を背けてるベテランおっさんの脳にもしっかり刻みこまれた出来事も少なからずあった。

それがこれだ!



やおたくやパスピエ脱退
今年一番血の気が引いた出来事


MR.BIG大爆音ライブ
今年一番鼓膜が震えた出来事



以上。

以上です。

頑張って思い出そうとしたよ?

でもなんにもないんだもの。

ただの日常ってなんにも刺激ないんだね。

だって思い出せないんだもの。

脳に無かった事にされちゃってる。

んん……

だからといって刺激が欲しいかと言われればそんな事ない。

平凡を愛する男、それがせいはちクン!

平凡万歳!