リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

強度より使いやすさ

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>


踏切のランプと音を同調させるとなんか問題でもあるの?

どうも、せいはちクンです


イメージ 1
















店用で使ってみたら全く使い物にならない。
どう使い物にならないかというと食器が立たないから水が切れない。
左側に立てる部分はあるにはある。
しかしそこ以外は食器がスルンと滑ってしまう。
なのでこうする。
イメージ 2
















強度的にも問題ないし最初からこんな感じで作ってくれてたら使い方の幅も広がるし資源節約にもなって一石二鳥。
この商品に対するクレームとかそんなんじゃないよ。
これでいいって人もいるだろうから。
不平不満を言うよりも、すすんで改造しちゃいましょう、ってこと