リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

すごい…… 聲の形

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>


みたらし団子ってどれ食ってもそんなに味変わらなくない?

どうも、せいはちクンです



聲の形(アニメ映画版)】

週刊少年マガジンに連載されていた漫画。

連載当時はお気に入りだったけどそれももう大分前の事だし大まかなストーリーしか覚えてなかった。

それが幸いして初見感があった映画版…やっぱヤバイねこの作品。

下手すりゃ登場人物全員が自分なんじゃないかって思わされちゃうくらい非現実的なキャラが登場しないんだよね。

だから自分の気持ちが足りない足りない足りない。

前前前世のアレはアレでいいとして、中身の濃さは比べもんにならない圧倒的に。

アレはアレでいいとしてアレなんかよりよっぽどいろんな人に見て欲しい映画。

平々凡々な学生生活をおくった人。

イジメた、イジメられた経験がある人。

順風満帆な学生生活をおくった気になってる人。

障がいがある人。

つまりは全員、全全全員に観てもらいたい映画、それが「聲の形」!