リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

感情 フジファブリック

プラザ小中野ブログへようこそ!>

クーンとかキューンとか犬に鳴き声足してるCMあざといわざとらしい猛烈に嫌い!

どうも、せいはちクンです



我らがリーダー成田ハネダも度々その名を出してる上、パスピエ自身対バンもしてるにも関わらず今までなぜか、ホント不思議なくらいなぜかスルーされてきた。

もちろんずっと前から知ってたし有名どころの曲も耳にした事はあった。

そこ止まりだったはずなのになぜか急に気になり出して気付けば毎日動画に釘付けとか。

曲を聴いていろんな事を考えたり、いろんな事を思い出したりするのはよくある事。

普通っちゃ普通。

ところがどっこいフジファブリックの曲を聴いてると、共感とかそういうのじゃなく経験してないはずの事まであたかも自分の思い出であるかの様な感じにさせられてなんか、んんんんんんってなる

んんんんんんがどんな感情かなんてわかんないけどとにかくんんんんんんってなるもんはんんんんんんってなるんだよ。

もちろんそんな曲ばっかりじゃないけどとにかくサスッと深いところまで入り込まれるものが多いんだよなあなんか。

そしてあっちゃこっちゃといいように心を振り回される。

結果ちょっと胃にきちゃってるというよくわからない状態になってるんですけど。

何なの一体?

好き好んで聴いてるはずなのになんで体調にまで影響すんだよ。

てゆーかさ、なんで今さら急にフジファブリックなの俺?

と自問自答してみても答えは出っこないよなあ。

なんせ、んんんんんんだもんなあ…



フジファブリックの事を知らない人に俺みたいなにわかが中途半端な知識を植えつけたくないのでバックボーンとかは一切語らないのであしからず。