リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

有吉反省会、竹内都のみそぎ

<プラザブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

ダイエット本の出版禁止wwwwww

リバウンドしちゃったのは確かだけどダイエット法自体は効果があったわけで……うーん……

悪いのはダイエット法じゃなくて、リバウンドした竹内都の甘さですよね。


痩せた→ダイエット本出した→リバウンド、これじゃダイエット詐欺といわれてもしょうがないです。

ちょっと話は変わりますが、テレビ番組でダイエットに成功した人を「スゴイ!」「よくがんばった!」

などと称賛していますが、それってちょっとおかしくないですか?

例えばですよ、自堕落が原因でできた借金を返し終わった人を褒めたりしますか?

ダイエットする人にとって脂肪はまさにその借金にあたると思うんですけどねえ。

もちろん病気が原因の場合は違いますから。

真に称賛されるべき人は、太りやすい体質にもかかわらず自己管理をしっかりして、本人が理想と

する体型を維持している人だと思いますよ!!




プラザ小中野店の詳しい情報はこちら     http://www.enburi-style.com