リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

「山田くんと7人の魔女」ドラマ化

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

まずは知らない人のために「山田くんと7人の魔女」の説明を。

  週刊少年マガジンに連載中の学園コメディー
  学園内に7人の魔女が存在し、それぞれが異なった能力を持つ
  相手にキスをすることが能力発動条件

簡単に言っちゃえばこんな感じ。
とにかく同性異性関係無くキスしまくりなのであります!
PM11:10からの放送も納得。
主人公、山本祐典。
いいキャスティングだと思う。なんか原作に似てる。
ヒロイン、西内まりや
原作とイメージかけ離れすぎ。個人的にはぱるるがもっとも原作に近いと思うけどまさかAKBにキスさせまくるわけにはいかないよねw

とかなんとか語ってるけど僕、見ませんから。
じゃあなんでこんなブログを書いたかというとですね、このドラマの内容知らないで家族で見ちゃったらたぶん気まずくなると思いましてね。
だから録画して1人で見ることをオススメしますよ。


リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターはじめました!
リサイクルショップ プラザ小中野 @plaza_konakano