リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

24時間テレビ マラソンランナー決定

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

今年の24時間テレビのマラソンランナーが森三中大島に決定しました。
ついさっき嵐にしやがれでクイズ方式で発表されたばかりです。
デヴィ夫人、LiLiCo、鈴木奈々いとうあさこ、SHELLY、大島、IKKOの7人が選択肢として
登場しました。
僕はLiLiCo一点張りで予想してたんですけど見事にハズレましたね。
アンガールズ、イモトアヤコと近年芸人が走ってたので大島は無いと思ってました。
話を聞いてみたら芸人枠じゃなくて太ってる女性枠みたいですね。
なるほど確かに史上初の人選です、やられました。
本番まで100日と少し。
走る距離にもよるでしょうけど、大島が走る意義は十二分にあると感じました。
大島自身「全てが全くの未経験、それだけに断る理由がなかった」みたいな事を言ってました。
例のトレーナーによるとまずは減量だそうです。
先の発言からするとダイエットも未経験だと思われます。
彼女にはそれが一番苦痛なのではないでしょうか?ww
今年の24時間テレビ、久しぶりに観てみようと思っています。




リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら