リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

進撃の巨人アニメ オモロー!

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

いやいや、なかなか面白じゃないですか!
単行本で読んでて先の展開知ってても面白いと思えるのは凄いです!
逆になんか損した気分です、単行本読んでるのが。読んでなかったらどんだけ面白いんだと。
うおぉぉぉぉぉぉーー読んだ記憶消してぇーーーー!(せいはちクン、心の叫び)

さすがに人間が捕食されるシーンのグロさは抑えられてますね。これは当然といえば当然。
あと気になったのが巨人のキショさが単行本に比べてダウンしてるということ。
妙に線が太いような気がするんですけど、狙いはなんなんでしょうか?

OPも緊張感があってドキドキするし超カッコイイし曲もいいですね!
なにかしらの楽器で完コピしたいぃぃぃぃぃぃ!!
とは言っても、私、なんの楽器も満足に弾きこなせやしないんですけどね………とほほ。

回想シーンが終わったら次はいよいよあのシーンのはず!
超楽しみです!



リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら