リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

世にも奇妙な物語の奇妙な一致

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

今回の世にも奇妙な物語は全編通してかなり面白かったですね。

 あのキャラはハマリ役でした。
 いろんなドラマであんな感じのキャラを演じて欲しいと思います。冬彦さんぽい感じ。

 良かったです。チームナックスの森崎さんになんか似てきましたね。
 関ジャニはいい演技する人多いです。

小栗旬さん
 挫折した男のボサボサ感がうまく表現できてて良かったのと、とにかくストーリーがズルすぎる!
 ズルすぎてなんか悔しい。あとファブリーズが強烈w

 変態趣味が殺人の原因じゃなくてホッとしました。
 だってそうだったらなんか生々しくないですか?wwwwwwwwww

 なんか佐々木希さん久しぶりに見たような気がします。演技もしっかりしててストーリーもまさかまさ
 かの連続で面白かったです。さて、突然ですがこちらをご覧下さい。
     世界悲惨 「隣のヤツが食ってるカレーうどんの汁が俺の白シャツに次々飛んでくる!」
 これは、とある雑誌で、数ある採用ネタの中から大ネタ(大賞)として掲載された僕の作品です。
 ありましたよね、これとソックリなシーン。上司にしょぼい呪いをかけた時のシーンで。
  「え!?ちょ、マジかよ!デジャヴ?いや違う違う!なんだなんだ?」
 一瞬ディープにテンパってしまいました。
 でも冷静に考えてみたらすごく嬉しいことですよ、これは!期せずして自分のネタの映像化が実 
 現したわけですから。
 これは僕の勝手な予想なんですが、番組の構成時期とネタの掲載時期はかぶっていたと考えて
 います。そのことから
  「作家の人、あのネタ見たんじゃねーの?拝借したんじゃねーの?」
 と思ってしまうのは自惚れでしょうか?
 罪なことなのでしょうか?

もしも罪だというならば、僕には一体どんな奇妙な世界への扉が開かれるというのでしょうか。
ねぇタモリさん。


リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら