リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

痩せすぎあるある早く言いたい~♪

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

何を隠そうこの私、身長177cm、体重49.5kgの超ガリガリ君なのであります!
今日はそんな超ガリガリであるせいはちクンが、ガリゆえに実際体験した事&思っている事を発表
したいと思います。
わかる人にはわかる!
わからない人にはトコトンわからない!
そんな【痩せすぎあるある】、どうぞ御覧下さい!

【あるある】 その1
たまに会う親戚のおばちゃんの第一声は「あんたまた痩せた?」である

【あるある】 その2
トランクスを履いた時の「隙間」が尋常ではない

【あるある】 その3
電車やバスなどの料金は「大人」「子供」ではなく体重別で設定してほしいと常々思っている

【あるある】 その4
クラスで一番ウエストが細いのは並み居る女子を差し置いてこの俺である

【あるある】 その5
そのため、ベルトは穴調整のせいで4分の1くらいは切って捨てることになる

【あるある】 その6
親指と小指で手首をグルッと掴めるのは当たり前で、なんならまだ余裕さえある

【あるある】 その7
足首もグルッと掴める。ただし、さすがに親指と中指

【あるある】 その8
ダイエット本はもういいから太るための本を出して欲しいと思っている

【あるある】 その9
ダイエット企画番組での減量目標を仮に俺が達成したとすると、この世から消え失せる事が多い

【あるある】 その10
授業中に救急車のサイレンが聞こえてきた時のお約束「お前を迎えにきたぞ」のターゲットは俺だ

【あるある】 その11
ちょっとした向かい風でマイケルジャクソンのゼログラビティーができてしまう

【あるある】 その12
追い風で走り幅跳びをするととんでもない記録をたたき出す

【あるある】 その13
テレビでガリガリっぷりを披露してる人を見ると「俺の方がお前よりガリガリだ!」と妙なライバル心を
燃やしてしまう

【あるある】 その14
自転車の2人乗りで後ろに座ってた俺が振り落とされてるのに気づかれず、そのまま走り去られた事がある

【あるある】 その15
太ったおばちゃんが「私の肉半分あげたい」と気色の悪いことを言ってくる。この時、おばちゃんがあげてもいいと言ってくる肉の割合は3割でも8割でも全部でもなく、なぜか決まって半分である

【あるある】 その16
どんなに頑張ってみたところで脂肪どころか筋肉すらつかない

【あるある】 その17
「お前のウンコはよく燃えそうだ」と言われる事がある


以上です。
一人でも共感してくれる人が現れてくれたら書いたかいがあったというもんです。
まあ、あまり期待はできませんけどねw




リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら