リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

新・たらこおにぎり

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

みなさんはたらこおにぎりをどのようにして食べていますか?
私が聞きたいのはサケフレークのような身がバラバラのやつじゃなくて、1個ゴロンと入ってるタイプ
の方なんです。
私みたいに不器用かつせっかちなヤツは、いい感じのところで2分割ないし3分割にして食べたりは
出来ないんですよ。そんなことしてるうちにコロンと落ちでもしたら泣きたくなりますから。
だから私は1口でたらこ全部口の中にINです。
どんなに小さいおにぎりでも5~6口はかぶりつけますよね?
それでもたった1口にたらこの全てをぶつけます!
そりゃもうその前後に口に運んだおにぎりは完全なるプレーンです。塩、海苔、米です。
それでも私は1口でたらこ全部口の中にINです。
1口でたらこ全部口の中にINです!←言いたいだけw

ここで提案です。
たらこの塊を小さく分けて米に埋め込んでみたらどうでしょう?
プレーンの呪縛から解き放たれ、たらこ落下の恐怖に怯える事も無くなります。
その作業料として10円くらいなら負担しますから。

イメージ 1
  







   あったらいいな、こんなたらこおにぎり
















リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら