リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

残念だ、とっても残念だ

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

八戸で9月21日から3日間にわたって開催される「あおもり10市大祭典」。

たちねぶたの件で以前ブログで「度肝抜かれると思います」みたいなことをかきましたが、

なぜかミニサイズでの参加のようです。

東京ドームには普通サイズで参加したのに、なんで青森県内の祭り用にわざわざミニサイズを

一から作ってんだろ。さっぱり意味がわかりません。

高すぎて運行できないのなら市庁舎前に置いとくだけでもいいのに。

天候に左右される山車ですから3日間外に置きっぱなしというのが無理なことはわかります。

だったら期間3日のうち1日限定でもいいと思うんですよ。

本来の23mが10mほどになるみたいです。半分以下って・・・

相撲の巡業で関取全員大減量してガリガリになって来るようなもんです。

すごく肥満・・・いや不満です!



リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターはじめました!
リサイクルショップ プラザ小中野 @plaza_konakano