リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

残念です、とっても残念です

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

おあもり10市大祭典、前夜祭にいってきました。
イメージ 1



たちねぶた(ミニミニ)はなんとか移動して全貌を拝むことができました。
ねぶた(ミニ)に関しては1mmも見えませんでした。
回り込んで見ようにも道路ギリギリまで人がいてそんな気になれやしません。
図の赤線から右側の人はねぶた(ミニ)小屋に視界を猛烈に遮られております。
さらに6:30から開始にも関わらず立ちねぶたは点灯もされておりません。
(ねぶたは見えないからどうだったか知らん!)
6:55まで待ってみましたが何をもったいぶってるのか点灯してくれません。

おいこら、バカにしてんのか?
時間は7:30までのはず。
メインであるねぶた×2に最初から火を入れないのは愚の骨頂!(どうせねぶたにも火入ってないんだろ?)
たった1時間の前夜祭なんだぞ?
てゆーか前夜祭が1時間ポッキリというのが1番イミフなんだが。

行かなきゃよかった




リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターはじめました!
リサイクルショップ プラザ小中野 @plaza_konakano