リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

我が家に松茸がやってきた。

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

松茸食べました。

もらったので食べました。

松茸ごはんにして食べました。

松茸いっぱいでとても美味しそうに見えました。

永谷園「松茸の味お吸いもの」の香りがしました。

松茸ごはん食べました。

永谷園「松茸の味お吸いもの」の味がしました。

永谷園「松茸の味お吸いもの」のポテンシャルの高さを実感しました。

永谷園「松茸の味お吸いもの」で十分だと思いました。

椎茸の方が美味しいと思いました。

なめこの方が美味しいと思いました。

エリンギの方が美味しいと思いました。

世の中希少価値に踊らされてるなぁと思いました。

そう思ってしまう僕はつくづく貧乏性だなぁと思いました。


イメージ 1



リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターはじめました!
リサイクルショップ プラザ小中野 @plaza_konakano