リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

ロンハー3時間スペシャルに感じた淋しさ

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

ダウンタウンが好きなんです。

夢で逢えたらの頃から好きなんです。

一人ごっつなんかは僕にとって神番組みたいなもんです。

新番組100秒博士アカデミーもスタートしました。

今では多数の冠番組を持つ超大物芸人、ゲストとして他番組に出演する事は

まず無いといってもいいでしょう。ましてやひな壇なんてもってのほか。

そんなダウンタウンの姿もファンとしては見てみたいんですが…それは叶わぬ夢。



ここ数年、有吉の勢いがすごいですね。

この秋、MCを務める新番組が数本始まりました。

できるかぎりチェックするようにしています。

MCもやってひな壇にも座る、ファンからすればいろんなポジションの有吉を見ら

れるのが嬉しいところです。

昨日のロンハー3時間スペシャルでもいい仕事してたんですが……

「有吉がひな壇の上段に座ってる」この映像に違和感を覚えてしまいました。

あの有吉がひな壇?ってなとこです。

ついにそう思ってしまう日がやってきてしまいました。

近い将来、有吉のこんな姿を見られなくなる日がくるかもしれないですね。




リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターはじめました!
リサイクルショップ プラザ小中野 @plaza_konakano