リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

週刊少年ジャンプ48号、1行感想、11タイトル

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

世にジャンプ感想ブログは数あれど、たった1行の感想が読めるのはここだけ!
かもよ

 元気玉的理論

 アクマゲームの潜夜VSてるりん理論。敵を信用して勝つ展開はゾクッとする。

 落ち目になった時のカンフル剤を今使っちゃうのが凄いね。自信の表れ。

 強い=肩幅広い、何そのセンスオモロすぎww。そのシルエットはワンピのクマですからね。

トリコ
 やぁ、トリコ!ひさしぶり!

恋のキューピッド
 破綻しそうで破綻しない展開がグッド!どんどん面白くなってきてる。

 空閑がエレン、千佳がミカサ、三雲がアルミン。

ハイキュー
 試合にならないと面白くないスポーツ漫画はよくあるけどこの作品は別。

HACHI
 展開早いわりに主人公の見せ場極少。最初から掲載回数決められてるヤツなの?

ひめドル!!
 校内の展開はキツそう。外出た方が面白い!

ジャン魂G!
 ニセコイ読んでません。読んでるボツ投稿者に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターはじめました!
リサイクルショップ プラザ小中野 @plaza_konakano