リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

初売り反省会

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

1月4日、5日の二日間にわたって行われたプラザの初売り。
その名も「値切り大市」。
寒い中足を運んでいただいたたくさんのお客様と
ツイッターで拡散していただいたフォロワーの方々に感謝します。
ありがとうございました。


最高値引率43%


もっとグイグイきて欲しかったんですけどお客様が思いのほか粘ってくれなかったのは
意外でしたね。
お客様とのやりとりで一番多かったのがこのパターン。

お客様「どのくらいまで安くなるの?」
スタッフ「いくらだったら買いますか?」
  お客様「えーー、そう言われてもなぁ・・・」

で、結局こちらが提示した額(20~30%引き)であっさりお買い上げ。
こっちが「嘘だろ!?」ってビックリするくらいの額を提示するお客様は皆無でした。
値切りに慣れていない方が大半でしょうからしょうがないといえばそれまでですが。
それにしても楽しい2日間でした。

来年の初売りも、同じく「値切り大市」の予定です。
開催できるよう精進して参りますので本年もプラザ小中野をよろしくお願いいたします。




リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターはじめました!