リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

最高の映画「永遠の0」と最低な観客「バカタレ」

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

下田のTOHOシネマズで「永遠の0」を観てきました。

もうちょっと上映期間が残されてるのでネタバレになるようなことは書きません。

感想としては、凄い!いろんなとこが凄い!マジ凄い!

400字詰め原稿用紙10枚くらい感想文書きたい!

そして百田尚樹腹立つ!

こんな物語を作れるなんて腹立つ!w

以上です。


本題はここから。

実はわたくし、映画館が大嫌いなんです。といっても最初から嫌いだったわけじゃないですよ。

学生の頃はちょくちょく通ってたもんですが・・・・・・・・


嫌いな理由

・ガキがうるさい。
  遭遇したら諦めざるをえない。
  そのうえ遭遇率は高いときたもんだ。
  昔は必ずと言っていいほど遭遇したもんです。
  最近はどうなんでしょうね。

・笑いのツボが浅すぎる(おかしい)人がいて興醒めする。
  大勢いるのに笑ってるのはたったの1人。
  なんで笑ってるのだ?え?ん?お?
  お前だけが発見することに成功した笑いどころってどこだったんだよ!
  気になるわぁ、気になって映画どころじゃないわぁ。

・音量が小さくて隣で上映している映画の音が聞こえてくるor台詞が聞こえない。
  隣の音に悩まされた映画は「帝都大戦」←腹立ったので2回観にいった。
  台詞が聞こえなかった映画は「もののけ姫」←腹立ったのでビデオ買って家で大音量鑑賞。
  これはだいぶ昔の事、今では音響に対する心配はないと思いますけどね。
  ちなみにもののけ姫の前に観た映画はトータルリコール。
  実に7年もの間映画館に足を運んでなかったわけですよ。
  よし久しぶりに行ってみるか、と思って行ったもののけ姫がこれでしょ。
  ここから13年間映画館に行くことはありませんでしたね。


とまあ嫌いな理由を書き連ねてみましたがああああああああああああああああああああ!!!!

もう一つ追加だコノヤローーーー!

・携帯電話の電源を切らない大バカモノがいる

1月12日、下田のTOHOシネマズ、15:15上映開始の永遠の0、スクリーン1の右前方のお前だお前!このバカタレが!着信音鳴ってるのに1分近く気付かないんだか都合悪くて気付かないふりしてんだか知らんが鳴りっぱなしにしといたお前だこのバカタレが!シリアスなシーンが台無しだこのバカタレが!お前みたいなバカタレがいやがるから映画館が嫌いなんだよこのバカタレが!

いいかこのバカタレが!
お前みたいなバカタレが映画館で観てもいい映画の数は「永遠に0」だ!
おぼえとけこのバカタレが!
このバカタレが!!







リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターやってるよ!