リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

花園、鉄、黒、白、ししゃも

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

『超がつく程の出不精であるせいはちクンがまたしても遠出!
てゆーかこれはもう出不精って言っても誰も信じてくれないんじゃね?』

イメージ 1




一般客として密かに訪れている秘密の花園
ゆえに秘密





イメージ 2



撮り鉄の群れ
それを撮影するせいはちクンは
さながら「撮り撮り鉄






イメージ 4





白なのか黒なのかはっきりしろ






イメージ 5




いや君に言ったわけじゃないから
申し訳なさそうな顔すんな




イメージ 3
佐々木新一のニューシングル『柳葉魚』
読みは「ししゃも」
曲のタイトル、まさかの「ししゃも」
気になる、歌詞が異常に気になる

     柳葉魚    作詞 せいはちクン
別れた女の面影探し 波に揺られて北の国
巡り合えたさ鵡川の町で
女も柳葉魚も子持ちに惚れた
お父さんと呼んでおくれよなあ坊主
そうさ、俺も子持ち柳葉魚になりてぇのさ




写真は2箇所分掲載
まさか2箇所ともどこだか分かる人いませんよね?
いるとしたらその人はせいはちクンをストーキングしているものとみなしますからね。



リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターーーーーー!!!