リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

北海道はでっry その2

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

『超がつく程の出不精であるせいはちクンにとって北海道はもはや海外旅行!
てゆーか海の向こうにある陸地に行くんだから海外旅行って言ってもいんじゃね?』



イメージ 1
目的地むかわ到着。

農作業小屋の番犬サクラ。

到着早々落ち着きがなくなり背中を地べたに

付けて初見の一行に腹見せという番犬として

は致命的な行をとる。


番犬としての出番が来ない事を祈るのみ。






イメージ 2

ニラのハウス。















イメージ 3


レタスのハウス。















イメージ 4


トマトのハウス。

トマトの苗を植えるコレをズラーッと作る手伝い。

黄色い袋1つ、たしか20数キロ。











イメージ 5



普段から力仕事してるので体力的には問題な

かったものの指先を酷使するので大変だった。

長袖肌シャツ&ももひきが仇となり熱中症寸前。

でも楽しかった。農家むきかもしれん。



いまだ北海道感ゼロ。


その3に続く。




リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターーーーーー!!!