リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

貧乏暇無し

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

『超がつく程の出不精であるせいはちクンがまたしても遠出!
てゆーか仕事だからしょうがない。ストレスハンパない!パない!』

イメージ 1


たぶん岩手山


イメージ 2




用もないのに滝沢市役所。

ヴィレッジからシティー飛び級昇進してた滝沢。

一体全体どんなロビー活動をしたというのだろうか。








イメージ 3





道路標識、公共機関等は「滝沢市」に変更されてたがここまでは手がまわっていない模様。

これって分水嶺って言うんだっけ?







イメージ 4




肝心なところが隠れてるし。

写真へたくそか。

弁明させてもらえるならガラケーのカメラが悪い。
シャッター押して「ピロリン」ってなるまでのタイムラグよ。






なんだかんだで無事に1日が終わりました、、、、が!
明日夜7時からのイベントに戦々恐々としているせいはちクンでありましたとさ。


リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターーーーーー!!!