リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

ジャイアニズム

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

買取や配達でお伺いした方から差し入れをいただくことがよくあります。

ありがたいことです。

差し入れの内訳はほぼコーヒーかリポD的な飲み物です。

・・・

・・・私、コーヒーも飲まなければリポD的なものも飲まないんです。

・・・(しょ、正直お茶がいい…)

なので私がいただいた差し入れはほかのスタッフの手に渡ってしまうのです。

その事に対してべつに不満があるわけじゃないですよ。

お客様のご好意は店に対するものだと思うし、私がいただいた物は言い換えれば店として

いただいたもの。

私がいただいたものは店のもの。

店のものはみんなのもの。

そう思ってるのでコーヒーでもリポD的なものでもありがたく頂戴しております。



この度お客様からこのような差し入れをいただきました。


お、お、お茶……
イメージ 1

店のお茶は俺のお茶!
俺のお茶は俺の茶!

全部俺のお茶!

って言う権利あると思うんですけど、今までのあれからしてw

もちろんそんなこと言わないしちゃんと分けますけどねww