リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

この俺様が熱中症なんかになるわけがない

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

イメージ 1

6月2日、午前10時半頃のツイート。

イメージ 2

同日、午前11時半頃のツイート。

ここがターニングポイントだったんじゃね?

ここで適切な対応をしていればあんな事にはならなかったんじゃね?

狭い場所でコマネズミのように動き回っていたので眩暈をそのせいにしちゃったんだね。

やたら暑かったけど全然汗かいてなかったので調子がいいと勘違い、その後も引き続きコマネズミのように動き続けるせいはちクン。

もちろん水分補給なんて無しで(大ばか者である)。

午後2時、アウト。

やべ、熱中症じゃね?と思いクーラーガンガンの車内で横たわるも時すでに遅し。店番すらままならない状態に陥りなんとか動けるうちにほうほうの体で帰宅。

午後3時、完全アウト。

眼球が勝手に左右に動いてるのがわかるほどの眩暈でやんす。

吐き気も襲ってきたでやんす。

救急車呼ぼうかと思ったでやんす。

やんす・・・

やんす・・・

やんす・・・






気づいたら寝てて午後5時頃目が覚めた。

気持ち悪いのは相変わらずだったけどなんとか動けるようになってた。

次の日急遽休みをとり、寝まくって体力回復に努めなんとか今に至る。

まだちょい気持ち悪い。



自分は熱中症なんて絶対ならないと思ってる人ほど気をつけた方がいいかもね。

その油断慢心が一番危ないと身をもって体験しちゃったから。

気をつけようね、熱中症