リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

パスピエやおたくや脱退で思う事

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>

人生の折り返し地点を過ぎてもう枯れていく一方です。どうも、せいはちクンです。


パスピエのドラム、やおたくやが脱退することになった。

コアなファンならみんな分かってるはず、絶対に仲違いじゃないってことくらい。

もともとパスピエ成田ハネダが集めたクセの強い職人集団。

この手のバンドっていろいろあるもんなんだよね。

だから遠くない未来にこういう事が起きるって覚悟はしてたけどまさかこんなにも早く脱退劇が起きるとは夢にも思わなかった。

もういろいろ考えすぎて頭が痛い。

MR.BIGからポールが脱退した時のこととか。

リッチーが加入したMR.BIGを否定したくなくてライブに足を運んだ。

ライブは本当に楽しかった。

でもやっぱり自分の心にはウソつけなかった。

やっぱりポールがいい、オリジナルメンバーがいい!

そして心はどんどん離れていった。

CDも買わなくなった。

ポールが復帰しても元の熱量を取り戻せなかった。

そして入れ込むバンドも現れないまま10年以上の月日が流れ、パスピエに出会った。






パスピエがこの先どうなっていくかはわからないけど

応援していくことに変わりはないけど

悲しいことだけど熱量は確実に落ちると思う

一度経験してるから

最初から自分の心にウソはつかないと決めた

短い間だったけど人生に極上の彩りを与えてくれたパスピエにただただ感謝

やおたくやよ

ハンパな事したら絶対許さない

進みたい道をきわめてくれよな


おわり。。