リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

IPPONグランプリ

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>

蝶々結びをほどいた先にある固結びぶっ殺す!どうも、せいはちクンです。


いや~面白かったですねIPPONグランプリ

単にネタの面白さだけじゃなく若干の駆け引きも必要とするあたりが何とも言えない緊張感を誘いますよね。

明らかにIPPONなネタでIPPON取れなかったり。

追う者追われる者で採点基準が揺らいでたり。

文句のつけようがないネタだった場合はそんなの関係なくちゃんとIPPONになったり。

池崎が頑張ったり。

川西が意外といい味出したり。

いろいろ最高でしたね。

いろいろ。

・・・・・・・

・・・・・・・

宙 宙 宙 以外はな!w

なんだよ宙 宙 宙てw

何回使うんだよ宙 宙 宙てw

番組通してくっきーめっちゃ面白かった笑いすぎて腹痛くなったわw



でもな、、、、、

それ、大喜利か?