リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

難攻不落のチェックリスト

<八戸発、プラザ小中野ブログへようこそ!>

Mステは出演人数の上限を設けた方がいい!
どうも、せいはちクンです


【私がバンドにハマるまで】

①歌が気になればチェックする
 ↓
 すぐ飽きる→ハマらない
 ↓
ギタリストをチェックする
 ↓
 ノッポじゃない→ハマらない
 ↓
 ギターの位置が高い→ハマらない
 ↓
 太い→ハマらない
 ↓ 
 粋がってる→ハマらない
 ↓
 誰かの猿真似→ハマらない
 ↓
 テク不足→ハマらない
 ↓
 華がない→ハマらない
 ↓
 俺が一番!→ハマらない
 ↓
CDを買う
 ↓
 捨て曲が多い→ハマらない
 ↓
④他のメンバーのテクはどうか
 ↓
 バランスの悪いメンバーがいる→ハマらない
 ↓
⑤メンバーの人となりをチェックする
 ↓
 粋がってる奴がいるハマらない
 ↓
 キャラ的に埋もれているメンバーがいる→ハマらない
 ↓

パンパカパーン!!!!
せいはちクンはこのバンドに無事ハマりました!



たかだかバンドにハマるってだけでこれだもの。

どんだけ感性鈍いんだって話よ。

いい!→ハマる!

本当はこれだけでいいんだけど自分の場合③までたどり着かないのよね…

でも一旦ハマるとマジでヤベー奴に大変身。

いや、マジでヤベーからw

つーかこのチェックリストクリアーしたの過去2バンドしかないってどんだけよww


※この話はあくまでバンドに限った事であってバンド形式じゃないアーティストには当てはまりません。





難攻不落のチェックリスト攻略のキーパーソン1

ポール・ギルバート

イメージ 1


難攻不落のチェックリスト攻略のキーパーソン2

三澤勝洸

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4