リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

週刊少年ジャンプ31号 1行感想 10タイトル


<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

世にジャンプ感想ブログは数あれど、たった1行の感想が読めるのはここだけ!
かもよ

ワンピース
  ロー大ピンチ。藤虎が鍵とみた。

 褒めるとこが見当たらない丸々と太った子供を見せられたら今度からふとましいって言おう。

斉木楠雄
 海藤うぜーw。今回は沖縄読者楽しいだろうな。アイツがいつ腹痛に襲われるか楽しみでちむどんどん。

トリコ
 いくらなんでもトリコやられすぎ。アカシアのフルコースどうすんの?このバトルで打ち切るつもり?

スモーキーBB
 ルール違反をスルーする気だろ?

 宿直のおじさんがいない学校なんだね。

 画力に難アリだと思う。読者のソウルをキャッチするのはしんどそう。アンバランス。

クロス・マネジ
 豊口のラストの表情、なんか悟ってる!打ち切られる?打ち切られない?ちむどんどん。

恋するエジソン
 早く取ってくれよと頼んでもなかなか誰も取ってくれないのは現実でもよくあること。

ジャン魂G
 八戸市・らいよんさんには是非頑張ってもらいたい。上位入賞or50本掲載はやってほしい。

  


リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターはじめました!
リサイクルショップ プラザ小中野 @plaza_konakano