リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

週刊少年ジャンプ35号、1行感想、11タイトル

<リサイクルショップ プラザ小中野ブログへようこそ!担当のせいはちクンです!>

世にジャンプ感想ブログは数あれど、たった1行の感想が読めるのはここだけ!
かもよ

クロクロク
  微妙だ。長期連載につながるとは思えない。ジャコの後ってのがよくなかった

トリコ
  ゼブラの存在に気を遣って「(妖食界)」って足したっぽい。天狗のアイツじゃなくて島袋氏がだよ

斉木楠雄
  高橋の腹痛来ない来ないと思ってたら、さらに1日延ばされてたわけか

  創真がとんどんカッコよくなる。賢者キャラを貫き通すつもりっぽい。カラー扉絵&掲載順納得

  1コマ目の殺せんせーかっこよすぎ。真っ裸の理科モンスター=巨人(奇行種)

ナルト
  フリーザよりはシュッとならなかったな

  姫川のセリフだとリンク切るだけの装置と思われる。なんでベル坊消えた?

ジャコ
  ジャコの変装。なんか見た事あるんだけど…。なんだっけ?

  当初の期待とは裏腹にどんどん後ろのほうへ。やっぱ絵だよ。アイデアがいいだけにもったいない

無刀ブラック
  どうにもならん。もうどうにもならん

ジャン魂G
  八戸市・らいよんさん。超大ネタ5Pゲット。まだランキングには顔を出さないのね




リサイクルショップ プラザ小中野店の詳しい情報はこちら
               

ツイッターはじめました!
リサイクルショップ プラザ小中野 @plaza_konakano