リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

おっさんが整番12 パスピエ仙台darwin6.20

プラザ小中野ブログへようこそ>


モアーーーー、ユーモア!
どうも、せいはちクンです



オールスタンディング、いわゆるオルスタのライブにおける整理番号、いわゆる整番はイコール入場順なのでとても大事(とは言っても番号より後ろに並ぶのは自由

そんな大事な整番の12をゲットしてしまったおっさんの私

若者なら迷いなく最前列、いわゆる最前をゲットするんでしょうけどおっさんの私はいろいろ考えてしまうわけです

親子ほども年齢の離れたメンバーで構成されたバンド、それもノリノリのライブバンド

そんなライブの最前でおっさんがノリノリっておかしいよな、とか

最後尾の誰にも見られないところでひっそりノリノリしようかな、とか

いやいや会場のド真ん中あたりで周りに合わせてノリノリしようかな、とか

途中で疲れたらあれだからとまり木的な役割も果たすU字柵の前に陣取ろうかな、とかとか

いろんな考えが巡るものの結果きっちり整番通りに並び整番通りに入場する事になったわけで…

そこからの私の動きがこれ↓


まず最後尾からの眺めを確認、所要時間0.1秒

次に中央付近からの眺めを確認、所要時間0.1秒

そして2列目のU字柵の手触りを確認、所要時間0.1秒

……

からの最前の背後ちょい三澤寄り直行(さすがに最前はちょっと(-_-;)

そしておっさん終始自由にノリノリ~♪└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘

でもなー、おっさんだからなのかなー、3曲目あたりからもう首が痛くってなー

前のライブの時は5曲目くらいまでは痛くならなかったのになー

やっぱ歳かなー

白髪もないしハゲてもないし太ってもないからまだまだ若いと思うんだけどなー

体感年齢は35くらいだし

いや28くらいか

いややっぱ25で


肝心のライブはと言うと

なんと開始から10分くらいは三澤(Gt)から目が離せないという珍事これマジ

カッケー、チョーカッケー……(*´Д`*)

それこそ意識的に他のメンバーを見ようとしなければずっと三澤にロックオン

セットリスト、いわゆるセトリがそうさせた部分が大きいんだからしょうがない、うんうん

そして最終的な視線の割合はたぶんこう

謙介さん(Dr)20%

露さん(Bs)20%

ナリハネ(Ky)30%

なっちゃん(Vo)50%

三澤(Gt)80%

計200%!

つまり200%楽しめたってことですよ

いやまじで楽しかったなあ ( ´ー`)。о(フフフ)





今年のおっさんはまだまだ頑張ります

8月ワーハピ八戸参戦確定!

そしてチケットが入手できたら、、、、10月パスピエ盛岡参戦!!!!

わくわくが止まらん!

止まらんなーおい!