リサイクルショッププラザ小中野店、だと!?

八戸のプラザ小中野「千変万化七色百面相ブログ」

SHE'S UNION Tour 2019ファイナル パスピエ 盛岡CLUB CHANGE WAVE

プラザ小中野ブログへようこそ>
 
愛媛県 ≒ え⁉イケメン⁉
どうも、せいはちクンです
  
10月20日、快晴
 
5時、入場開始
 
整番149
 
並んでる人の服装を見ると一目瞭然、多分ここら辺の整番からパスピエゾーン
 
つまり私はパスピエゾーンの最前付近
 
会場入りしてみると前方のSHE'Sファンはみんな背のちっちゃい女子だったので三澤寄り6列目辺りに陣取ったにもかかわらず見晴らしサイコー丸見ーえ
 
今回はぼっちじゃなかったのであれこれ話しながら開演待ち
 
そしてほどなくしてパスピエ登場
 
秒でテンションぶち上り!
 
前日のセトリと同じくMATATABISTEPSTART
マタタビステップという曲で始まったという事です)
 
 
姉さん、、アウェーです
 
パスピエ、圧倒的アウェーです(汗
 
MATATABIとかチャイナをセトリに入れ込んでそれなりに盛り上がりはしたけどやっぱりアウェー
 
前5列目位まで占拠してたSHE'Sファンの子も知らない曲にノッてくれてるのはありがたかったけどヤローのパワーが圧倒的に足りてなかった
 
それに影響されたかどうかはしらないけど盛岡を山形って言い間違えちゃいかんだろ、なっちゃんよw
 
面白かったからいいけどw
 
 
 
永すぎた春の入りを間違うなっちゃん←1回のライブで何回間違えるん?w
 
グラフィティで腕が3本になるナリハネ
 
なんかアクリルに囲まれてる謙介さん
 
多分SHE'Sファンの数人を惚れさせた露さん
 
顔で弾く三澤
 
 
世界規格の三澤
 
背面弾きしなかった三澤
 
2回しか前に出てこなかった三澤
 
三澤サイコー!
 
 
 
はい、ここまでは大体想像通り
 
さてお次はSHE'S
 
いやー盛り上がったねSHE'S
 
10月に入ってから車の中以外では全てSHE'Sを聴いていたので実は楽しみだったのですよライブ
 
 結果ガチ勢と思われてもおかしくないくらいにノッたし楽しめた
  
パスピエもSHE'Sもノリノリのオッサンなにあれ?って思われたかもいれないけどトータル超お得なライブだったなー(o^∇^o)
 (SHE'Sの感想があっさりしちゃってるのはしょうがない、だって私はベルガマスク組なのだから)
 
 
今年は6月のパスピエワンマン仙台、8月のワールドハピネスwith八戸、そして今回のSHE'Sとパスピエの対バン盛岡
 
数年に1回しかライブなんぞには足を運ばなかった、ていうかMR.BIG以外のライブには行きたいとも思わなかった私が年に3回もライブ参戦するとは、いや、する事になるとは思ってもみなかった
 
ワーハピは会場まで歩いて行ける距離だったから行かなきゃ損って感じで行ったけど結果超楽しかったし
 
人生どうなるかホントわからんもんだ
 
それもこれもパスピエ(三澤)に出会えたから
 
50間近のオッサン、今がサイコーに楽しいです!
 
サンキューパスピエ